ごあいさつ

「信州 長和町で行こう!」は長野県長和町周辺限定の地域情報サイトです。平成23年4月から長和町の住民となりました管理人が長和町とその周辺の良いとこを楽しくご紹介します♪

2012年6月29日金曜日

軽トラ市,7月15日に開催されます。

長和町のイベント情報,お店のオープン情報,これが美味しい,ここが面白い,すごい人が居るとか,にわとりのエサをここでもらえるよとか,くだらない情報でも何でも構いません。長和町で行こうでは皆様からの長野県長和町の情報で成り立っております。情報をゲットしたらよろしくおねがいしますー。

■長和町で行こう製作委員会
代表 そらいろ農園 阿部健史
連絡用メールアドレス
info@yukiboulife.com
電話番号
050-5532-8314

さて,6月に好評だった「軽トラ市」がマルメロの道の駅で2012年7月15日(日)に開催されるようです。立て看板で知った情報です。インターネット全盛期ですがまだまだ立て看板も効果的なんですね
 
私達そらいろ農園も今回はぜひとも参加だに!と思っていたのですが, この日は佐久市のイベント「リラクオーレマルシェ」と重なる為,どちらにしようか迷ってます。奥さんの焼き菓子や無農薬野菜を理解してくれる方に販売したいと考えると…やはり佐久のイベントに参加となるでしょう。トラック市はそれほど薄利多売の激安市なのです(笑)。

行ける方はゼヒ足を運んでみて下さいね♪

前回の軽トラ市のレポートはこちらからご覧下さい♪

信州!長和町で行こう 2012年6月17日軽トラ市レポート!
 http://nagawadayo.blogspot.jp/2012/06/2012617.html

0 件のコメント:

コメントを投稿