ごあいさつ

「信州 長和町で行こう!」は長野県長和町周辺限定の地域情報サイトです。平成23年4月から長和町の住民となりました管理人が長和町とその周辺の良いとこを楽しくご紹介します♪

2011年12月6日火曜日

長和町ふれあいの湯に露天風呂が新設!

我が長和町のふれあいの湯が一ヵ月半の工事の末,露天風呂を新規に追加し,12月1日に無事,リニューアルオープンしたそうです。おめでとうございます!

「男湯女湯の入れ替え騒動」や「バスタオル忘れて次の日には無くなってた事件」などいろんなことがありましたが無事,工事が終わったそうで良かったです。

公式サイトによるとオープン初日は行列も出来たようで盛り上がったようです。
iphoneを買う為に電気屋に並ぶよりもこっちのほうがよっぽど健康的ですよね。
あぁ~,私も行きたかった!

いやー,このときをこころまちにしておりました。
何を隠そう,私たち家族も今月下旬(2011年12月)に長野に行く予定なのですが,
実は購入した家に風呂がないもので,ふれあいの湯はライフラインなのです。

ただ少しばかり悩みもあります。
今回の露天風呂で人気が出るのは嬉しいことなのですが,ただ毎日使う私たちとしてはこれで人気出ちゃって混んで欲しくはないなぁとも思いつつ。
(ゴールデンウィークやお盆の時などはめっちゃくちゃ混みます)

楽しみです♪

露天風呂新設リニューアルオープン!! » 長和町振興公社TOPICS
http://www.nagawamachi.com/blog/?p=2910


あ,温泉に入るときは手作り石けんで体を洗うのがおつってもんです。
奧さん手作りのゆき坊石けんはこちらから購入頂けますので♪(宣伝でした)
http://shop.yukiboulife.com

0 件のコメント:

コメントを投稿